\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧頂き、

誠にありがとうございますニコニコ


今日は、毎月のヒーリング、

そして、レイキの伝授等でいつも大変お世話に

なっているお客様のFさんから頂きました、


とても大切な内容のご質問と私アイキンからの

回答をシェアさせて頂きます下矢印


ここから私の回答です下矢印

というわけで、先日のゴールデンウィーク中、

旬の花にパワーチャージしてもらおうと、


栃木県足利市(あしかが市)に

遊びに行ってきました音譜


写真や映像って、それ自体からもエネルギーが

発せられているんですね雷


よって、今回シェアさせていただく写真からも

高波動のエネルギーが出ていますキラキラ


ぜひぜひ、高波動を受け取る!という意識で

ご覧くださいませウインク

樹齢160年超、圧巻の大長藤上矢印

園内は、藤の花の華やか且つ優しい香りで

満ち溢れていました照れ

園内にはこのような大木が何本もあります上矢印


延べ2000名の方々が携わり、日本で初めて、

足利市の中心部からこの園内へと

藤の移植が成功したのだそうです。


不可能と言われることを成し遂げるって

すごいですよね!

多くの方々の諦めない気持ちの結晶ですキラキラ

きばな藤上矢印

黄色い藤は珍しいですよね!

日本の気候では生育が難しいんだそうですあせる

まるでぶどうのような八重藤上矢印

気品ある香りが漂っていました〜照れ

藤の花は縁起の良い花で、

延命長寿、家運繁栄、子孫繁栄を

サポートしてくれます!

魔除けとしての効果もありますよ!

1本の幹から広さ1000㎡の枝へと

広がっています。


実は、以前にも来園したことがあり、

その時は夜間のライトアップされた藤を

観ることができましたキラキラ


ライトアップされた藤も

息を呑むほどの美しさでしたが、


「今度は昼間に観てみたい!」


という当時の夢を叶える為に今回伺いました音譜

こちらは大藤上矢印

どの藤も栃木県指定天然記念物です!

園内は藤だけではなく、バラなど1年中

四季折々の花が楽しめるようになってます音譜

バラは、花の中で最も波動が高い花です赤薔薇

常に私も何かしらの薔薇の花を

玄関に飾ってます花束

薔薇はアセンデッドマスター達も

大好きな花なのですピンク薔薇

園内には500種2500株の薔薇が

咲き誇っていますブーケ1

壁一面の白薔薇上矢印

白薔薇の統合ワーク、皆様やってますか!?

私の過去記事にやり方が書いてありますよウインク

こちらはシャクナゲ上矢印

シャクナゲも邪気を祓い良い運気を

もたらしてくれますキラキラ

このツツジも可愛いらしいラブ

こちらは白藤上矢印

藤の花のアロマオイルを作るのは

難しいんだそうですあせる

こんなに良い香りなのにねチュー


アロマオイルではないのですが、

園内に藤の花の香りを再現した香水が

販売されていたので買ってしまいました音譜


藤の花の香りを非常によく再現していて

とても良い香りですラブ

小さい頃、こういう薔薇の門がある家に

住むのが夢だったのよね〜ラブ

キャンディキャンディの見過ぎー笑

こちらはクレマチス上矢印

クレマチスは、聖母マリアとイエスに

関係のある花ですキラキラ

野に咲く一輪の花を花瓶にさすだけで、


咲いてる間中フェアリーが

花の周りにいてくれる為、

部屋の波動が上がるんですよウインク



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak