ヨガ数秘学 和牛解散 | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

気がつけば今年もあと2週間。

私は師走が本当に苦手です。

空気を感じるソウルナンバー7にはこの気ぜわしさがきついんです。

でも奈良に引っ越してからちょーっとマシに。

大阪よりずっと気ぜわしさが少ない奈良。

のんびりまったり奈良県民のヨガイントラNaoです。

 

 

 

気ぜわしさの中にも毎年楽しみにしているのがM1グランプリと全日本フィギュアスケート選手権。

ワクワクしていたら衝撃のニュースが入ってきました。


和牛解散!

 




M1でも何度も笑わせてくれました。

 

2016年は銀シャリが優勝、和牛が準優勝。

銀シャリと和牛で美味しそうと話題になりましたね。

 



ひねくれた水田くんに川西くんが的確に突っ込み、ドカンドカンと笑いが起こる。

タレントではなく漫才道に邁進し、舞台を愛し、これからもずっと2人で漫才をしていくのだろう・・・・・と思っていました。



仲が悪いコンビってたくさん耳にしますよね。

でもあまり売れていない若手や死別でない限り、解散はしません。

自然消滅して漫才をしなくなっても「じゃあ、これでお別れね」と夫婦が離婚するような区切りはつけないんですよね。

何年も何年も蓄積された思いは大変なストレスだったのでしょう。





水田くん



この数字を見ると、あの屁理屈漫才は素だったんだなと思います(笑)。

4が水田さんのレッスン。

数字の特徴が不安定なのがレッスンナンバーです。

4はニュートラルマインドという数字なので、最終形態は「いつくしみ」。



でもそれが不安定というわけですから、ニュートラルな視点になれないってことですね。

「こうせんとあかん」

 

「それは俺のルールじゃない」

こうあるべきが強く、それに外れる行為が苦手だし、外れている人を見ると批判したくなるんです。

 

問題は「こうあるべき」が必ずしも社会規範と一致しないマイルールであること。

 

 

 

って和牛のネタやん!

 

 

 

本質であるソウルナンバー6はエモーショナルな心の数字です。

4は思考、6は感情。

思考が感情をコントロールできればいいですが、思考は不安定なポジション。

感情のままマイルールで突っ走ると要注意ですね。

 

 

水田さん、20代後半から新しい4が出ているのでそこを育てていければいいですね。

 

 

 

 

 

川西くん

 

 

うちの下の子と同じ誕生です。

 

うーん謎、何が謎って11が謎。

11はスピリチュアルとのつながりという意味ですが、それって人それぞれなので聞いてみないとわからない、聞いてもわからないエリア。

 



レッスンナンバーの1はひとりの世界が基本なので、そこから飛び出て人とつながっていくこと自体が課題です。

自分目線が強い人なのでがんこちゃんでもあります。

 

 

 

でもね、川西さんは20代後半から身体を表す5が出てくるんです。

そして30代後半からは明るく前向きな子ども系ナンバーワンの数字、3が出てきます。

 

ここは11と違いわかりやすい。

3と5は自由がないと苦しいんですね。



4の屁理屈がネタじゃなくて本当ならつらいかもなあというのが感想です。

 

 

 

 

2024年のイヤーナンバーは

水田さんはイヤー9。

 

まさに終わり、区切りです。




川西さんはイヤー11/2

 

新たなつながりを構築していく年でしょうか。

 

 

 

 

 

 

ヨガ数秘学では相性をリーディングできますが相性がいい悪いという見方はしません。

 

どうすればよりよい関係を築けるかといをリーディングします。
^_^

 

 

 

 

 

 

 

 








 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加