ヨガ数秘学 8への応援歌〜美しきマグマよ | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

快晴の奈良。

今日は2万4千歩歩きましたよ。

これで昨夜22時に「食っちまった!」焼きそばUFOは帳消しになったでしょうか。

帳消しやと思ったらまた食べたくなってくるヨガイントラNaoです。

 

これでも昔は自然派ママだったんですけどね、過去形。

 

 

 

 

さて、ヨガ数秘学界隈では年末年始はイヤーナンバーの話題がタイムリー。



先週奈良で行ったヨガ数秘学対面おしゃべり会。

 

 

 

 

こちらは昨日のヨガ数秘学オンラインおしゃべり会。

 

 

 

 

誰もが輝きポイントを持っておられます。

それに気づかないナンバーワンは誰だと思いますか?

自分なんです。

ヨガ数秘学では気づきにくい自分の良さ、強みを知ることで、生きるのが楽になります。




昨日の対面おしゃべり会では香川のヨガティーチャー、あきえ先生の言葉が最高にツボに入りました。
(下から2段目の右端があきえ先生)

 

あきえ先生はソウルナンバー=本質、ナチュラルな自分が8なのです。

 

見た目の数字、ファンデーションは6だから優しそうですが、たぶん数字的にはど根性でがんばれる人。



8はプラーナ。

プラーナは漢字で書くと「気」。

エネルギーです。



8はものすごーいパワフルなエネルギーを持つ数字。

 

熱血、メラメラ、ガッツ!

気力が途絶えることはありません。

 

男性エネルギーなので女性で8を持つ方は男前です。



 

 

そのような数字の特徴をお伝えすると、あきえ先生が

 

「私は動物に例えるとバッファローと言われたことがあるんです」と。

参加者、絶妙の表現に大爆笑。

 



きっと大きなエネルギーをお持ちなのだと思います。

ソウル8は社会で活躍できる人、リーダー、社長さんの数字でもあります。

 

 

 


私もファンデーション(支え)とコア(第2の本質)が8なので、バッファローな自分を感じますが、ソウルではないので全面的に出るよりも燃料になる感じ。

 

私の本質は7、伝える数字なので熱血な伝え方。

レッスン(課題)は10なのでモーレツに自己嫌悪。

とにかく、8が加わると全ての数字が過剰(苦笑)。



そんな8さんたちも燃え尽きてしまうこともあります。

特に8月生まれの方はエネルギーのコントロールが課題です。



でもね、きっと8を持つ人はみんなある。

血が燃えたぎるような熱い熱いエネルギーが。

 

 

 

私が8を感じる曲を応援歌として8持ちさんへシェアします。

 

 

 

 

 

「猛烈に生きてやれ 美しきマグマよ」

 

 


そしてもうひとつはこちら。

 

 

 

「ギンギンギギンギンギンギン燃えろお前の元気ギンギンギンギンギギンギンギンギン」

 

 

 

わたくし、この2つを聞くと涙が出るほど8のメラメラを感じます。

 

オンラインでアナトミック骨盤ヨガのレッスンを受ける時はいつもBGMで流しています(笑)。




アンジーのボーカルであり「マグマの人よ」の作詞もしている水戸華之介さんのチャートを出してみました。



やっぱり8があるやん!

^_^

 

 

 

 

 

8さん

あなたの熱い血潮、エネルギー、ちゃんと回してくださいね。




 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加