ヨガ数秘学 33の6? | 奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良のヨガインストラクターNaoのヨガ数秘学的備忘録

奈良市あやめ池でヨガ教室をしているインストラクターのNaoです。もう1つの顔はヨガ数秘学沼に落ちた人。ヨガ数秘学おしゃべり会も開催中。

このブログを書き出すタイミングはいつも「はぁ、疲れた。気分転換にブログを描こうか」

ブログというものを書き出してからもう13年くらい?

文章を書くことが苦ではないソウルナンバー7のヨガイントラNaoです。

 

苦どころか、私にとっては生きるために必要なこと。

 

でも誤字脱字が多い。

思いが先走ります(苦笑)。

 

 

 

 

 

さて、ヨガ数秘学ではパーパスナンバーという数字が54歳から出てきます。

 

人生の目的、社会での私の役割の数字です。

 

54歳ですよ?

これ、私がヨガ数秘学を好きなポイントのひとつです。

大器晩成ですよね。



私は先月、パーパスナンバーの年になりました。

6が私のナンバー。


ヨガ数秘学6 こころの数字。

気持ち、癒し、祈り、家族。



私がヨガ数秘学に興味を持ったのは、当時、どんなヨガ教室がしたいのか悩んでいたからです。

ヨガは多彩です。

たくさんのピース=流派や、やり方があります。

どんなピースでヨガ教室をするのかわからない、そんな時期でした。

 



6の意味を知った瞬間に、ピースがカチっとはまった音がしました。

ゆるやかで出入り自由なあたたかいヨガコミュニティ。

それしかないと。



ヨガの和ほこほこという名前は6をイメージしてつけました。

その後、いろんな学びを続け、資格もとりましたが、全て6につながるピースになっています。

 

 

 

 

今年の夏、縁があってキッズヨガの指導者養成を受けました。

降ってきたご縁だったのですが、受けてみて納得できました。

ヨガ数秘学のセオリー外ですが私の6は33を足すと出てきます。

 

加えて私はこっそり深層意識の下のほうにあるポジションに3があります。




3はポジティブな子どもの数字。

たぶん私の6に必要なのは「遊びこころ」なのだと。

 


 

 

ヨガ数秘学を知ると、こうやって自己リーディングし、気づきをいつも与えてもらえます。

客観的に自分を観察できるツール、これはヨガそのものです。



 

ヨガ数秘学チャートの自動計算はこちら


悩める女子さん、背中を押して欲しい女子さんを応援

【ヨガ数秘学個人セッション(女子オンリー)】はこちら

 

 

 

初心者向け、年齢不問、女性オンリー

ヨガの和ほこほこのオンラインヨガ

 

奈良あやめ池ヨガ

 

ヨガほこ日記  NEW

 

 

 

 

 

 

全てのお問い合わせ、お申し込みはこちらかLINE公式アカウントまで

スケジュールも送らせていただきます

 

友だち追加