お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

 

 

最近のあれこれ。

 

 

 

 

 

サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

新美容過ぎる!!試してみたいにっこり

 

値段は少しお高めだけど

きっとそれだけいい物なのだろう。

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

ミケンディープパッチ

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

最近ふと

 

 

もし、私が浮気をしたら

旦那はどんな反応をするだろう?真顔

 

 

と考えた事があった。

 

 

 

あ、ちなみに先に言っておくと

浮気の予定はありません。

 

 

 

なんせ、干物なので...

 

 

 

旦那も今の所、女の影があったりとかいう

事は一切ないです。

 

 

 

穴あき靴下、穴あきパンツを履き続けている

旦那だしw

 

 

 

 

私:旦那がケチすぎるし小姑みたいだしツライ不安不安不安

 

 

 

旦那:妻が浪費家で片付けが下手で困る真顔

 

 

 

とかいう事はあるものの

男女関係を疑ったりという事はお互いないので

そういった面では比較的穏やかに過ごせていると思う。

 

 

 

なんでそういう事を考えるようになったかと言うとTwitterで最近よく

サレ男さんのツイートとかを見かける機会が増えたから。

(多分一回気になってみてしまったから私のTwitterがそういう系一色になってしまった)

 

 

 

 

 

サレ男さんのツイートを読んでた時に

私が浮気をしたら旦那はどういう反応をするんだろうってふと気になった。

 

 

 

 想像した結果

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

速離婚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして子を奪われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

曲がったことが大嫌いな人なので

 

 

 

「浮気をするような人とは暮らせない」

「生理的に受け付けない」

 

 

 

プラス、性格がかなりドライなので

情があるから別れられない!

とかも無く即離婚を切り出されると思うオエー

 

 

 

さらに、浮気するような女に子供を任せられないと

ありとあらゆる手段を使って

親権を責めてくるに違いない。

 

 

 

怖い。怖すぎる滝汗

 

 

 

理系サイコパスの本領発揮!!

(この間本人が自分につけてたニックネーム)

 

 

 

 

離婚はまだしも

子を奪われるのだけは耐えられない悲しい

 

 

 

想像ですら血の気引いたわネガティブ

もう、勘弁してほしいお願い

 

 

 

 

そんな事には絶対なりたくないので

今世は旦那に捧げるしかないか~赤ちゃんぴえんwww

 

 

 

 

浮気と言えば【PR】

 

 

 

最近、こちらのクレンジング

をお試しさせていただく機会がありました

 

 

 

 

今まで、ずっと愛用のクレンジングがあったから

浮気して違うクレンジングを使うのは

勇気がいったのだけど

せっかくの機会だしと思って使ってみたチョキ

 

 

 

テクスチャーは硬め。

バームだけどチューブなのがうれしい!

 

 

 

香りは正直今まで使ってたクレンジングの方が

好きだけどバームだから洗浄力が高めなのかな?

 

 

メイク落ちは個人的にこっちのがいい気がする

二重丸

 

 

 

クールリング398円

 

クールリングも安いの見つけた!

サイズや色によっては398円のあるよ🌈

 

この前いったDAISOですらアイスリング500円したぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

398円は破格拍手

 

ZIPでも紹介された着るエアコン

ZIPで紹介されてた

ひんやり涼しいブランケット◎

 

着るエアコン体感してみたい🙌

 

 

これからの時期に

 

 

虫刺され対策と日焼け止めが

同時に叶う優れものデレデレ花