お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

 

---------------------------------------------------------

 

今日は父の日ですね!

 

 

 

 

父の日という事で

今日、久しぶりに実父の存在を思い出しました。

 

 

 

 

私の父、消息不明なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私がまだ小さい頃に(2.3歳)両親が離婚。

そこから一度も実父には会っていません

 

 

 

 

父と離婚した1~2年後に

母が亡くなったんですが

そのお葬式にも来てませんでした。

 

 

 

連絡が行ってないのか

実は来てたけど私が会ってないだけなのかは謎ですが←

 

 

 

今でこそ、もう父に会いたいなどと言う気持ちは

一切ないんだけど

 

 

 

こんな私でも中学校。高校あたりは

実の父に会いたい!

っていう気持ちがありました赤ちゃんぴえん

 

 

 

離れ離れになった父が

実はめちゃくちゃイケメンで

お金持ちで爽やかでよだれよだれよだれ

 

 

 

みたいな妄想をしていたりwww

(写真も全て捨てられていたのでね)

 

 

 

でも、結局どこで何をしてるか知らず

会う事もないまま私も無事に成人。

 

 

 

 

成人して少したった頃

父から初めて連絡がきたんです。

(確か22歳くらいの頃だったかな?)

 

 

 

 

どうやって連絡が来たと思います?

 

 

 

手紙? いいえ

 

 

 

電話? いいえ

 

 

 

 

 

なんとね・・・

 

 

 

 

mixi!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

mixiってなに?って方の為に補足すると

かつて日本で人気のあったソーシャルネットワーキングサービスです拍手

 

 

 

 

当時本名でmixiをやってたんですが

知らない人から通知が来て見てみたら

 

 

 

「大粒だよね?」

「お父さんです。今日夢に大粒が出てきて、試しにmixiで探してみたら見つかったので連絡しました。合掌お願い

「お母さんに似て、とても綺麗に育ってますね。合掌お願い

 

 

 

 

って父からメッセージが来てましたwww

 

 

ツッコミどころ満載過ぎませんか??!!

 

 

 

 

まず何年も会ってない娘にmixiで連絡はないだろ。

って事、そして

 

 

 

合掌って何wwww

 

 

 

 

なんか怖いんだけど不安不安不安

 

 

 

お母さんに似て綺麗とかも

なんかキモイ真顔真顔真顔
 

 

 

もうね、めちゃくちゃショックでした不安不安不安

 

 

 

 

だって、私の中のお父さんは

イケメンでお金持ちで爽やかなはずなのに赤ちゃんぴえん

 

 

 

文面から感じる、そうじゃない感ネガティブ

 

 

 

 

お金持ってるかは文面では分かんないけど

きっと爽やかな人は

語尾に合掌お願いなんてつけないし、mixiで連絡なんてとらない不安

(完全なる偏見かもですが、当時の私はこう思ったのです)

 

 

 

その後返信で

 

「何年も会ってない娘にmixiで連絡はあり得ない。手紙や電話とか、他に方法あるんじゃないですか?」

 

 

みたいなメッセージを送ったら

その後返信が途絶え、今まで連絡なしですw

 

 

 

後で祖母にお父さん今何してるか知ってる?って聞いてみたら

「お寺さんにいるらしい」

って事でした。

 

 

 

それだから合掌お願い

だったのかwww

 

 

 

まあ、

それからは、実の父に会いたいという気持ちも消失。

 

 

 

向こうから連絡もこないし

こちらからするつもりもないですウインク

 

 

 

小粒には申し訳ないけど

きっと今後も二度と会うことはないだろうな。

 

 

 

でも。

どうか穏やかに過ごしていて欲しいとは願ってますチョキ

 

 

 

 

 

 

クールリング398円

 

クールリングも安いの見つけた!

サイズや色によっては398円のあるよ🌈

 

この前いったDAISOですらアイスリング500円したぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

398円は破格拍手

 

ZIPでも紹介された着るエアコン

ZIPで紹介されてた

ひんやり涼しいブランケット◎

 

着るエアコン体感してみたい🙌

 

 

これからの時期に

 

 

虫刺され対策と日焼け止めが

同時に叶う優れものデレデレ花

 

 

UVパーカー安い!

 

6/17 11:59まで 2枚購入クーポンで

1枚1,000円!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------