お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

先日の日常記事です

 

 

 

 

 

サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

新美容過ぎる!!試してみたいにっこり

 

値段は少しお高めだけど

気になるー!!!

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

ミケンディープパッチ

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

結婚して早6年。

 

 

 

結婚してもラブラブでいれる夫婦と

そうじゃない夫婦がいると思うんだけど

 

 

 

うちは完全に後者笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まごうことなく後者笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

仲が悪いわけではないと思うんだけど

ラブラブって言うのとは完全に違うのよね無気力

 

 

 

一緒にいても

ドキドキすることもないし

されることもない。

 

 

 

夫婦間のドキドキが無くなる理由

 

 

なんで最近は旦那に

ドキドキしてもらえないのだろうと

原因を考えてみた

 

 

 

お風呂からでてすっぽんぽんでうろつく

休日起きたらずっとパジャマ

トイレのドア開けっ放しでする

6-7年前に買ったブラをいまだにつけてる

 

 

 

 

心当たりありすぎたwww

 

 

 

 

そりゃこんな女を捨てた行動をしてるやつに

ドキドキしてはくれないだろう。

 

 

 

 

旦那も旦那で

おならを平気でする。

 なんなら周りに人がいても気にしない。

風呂上り全裸

穴の開いた靴下・パンツを履き続ける

基本トイレ全開。大でも全開。

 

 

 

 

とまあ、似たような感じで

こちらも旦那にドキドキできない笑い泣き

 

 

 

 

結婚してもラブラブで入れる夫婦って

そういうとこも曝け出さず

隠すとこは隠してるみたいなイメージ

 

 

 

正直今更ドキドキとか求めてないし

それはいいのだけど

振り返ってみたらちょっとあまりにも

自分人間としてだらしなさすぎる?滝汗

って思ったわwww

 

 

 

 

お風呂からでてすっぽんぽんでうろつくとか

トイレのドア開けっ放しでするとかは

小粒の世話で致し方ない部分もあるのだけど...

 


 

人間としてもうちょっとちゃんとしていたいので

できることから変えてみよう🙌

 

 

 

 

 

新しいブラ買うかチョキwww

 

 

 

 

今まで7年愛用してたのは

高級デパートで買った

ブラデリスの育乳ブラ

 

 

7年使用してもへたってる感じなく

つけ心地が良くて気に入っててさちゅー

(実際はへたってるんだろうけどw)

 

 

 

半年ほど前に

ネットで安いブラを買ったんだけど

結局使い心地のいい

ブラデリスに戻ってきちゃったんだよね...

 

 

 

独身時代なら自分にたくさんお金かけられたけど

さすがに今はそうはいかない。

 

 

でも、また安いブラで失敗したら嫌だし...

どうしようかな~と悩んでいたらなんと

ブラデリスのブラをお試しさせていただく機会がありました飛び出すハート

 

 

 

ブラデリスニューヨークノンワイヤーブラ【PR】

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~

もう。さすがブラデリス!って感じの感動の着け心地。

 

 

 

ノンワイヤーだから締め付けがないのに

しっかりホールドされてる安心感星

 

 

 

ネットで買った安いブラは

ワイヤー入ってるのに

ずり上がってきてたんだけど

こっちのはノンワイヤーなのに

ずり上がりもないウインク二重丸

 

 

あまりにもつけ心地いいから

夜洗って干して

朝乾いてつけてで

毎日使ってるwww

 

 

価格帯もブラデリスの中では

安い方なんじゃないかな?

 

 

つけ心地に本当に感動するし

なによりデザインも可愛い!

 

 

 

 

ブラデリス未経験の人には

是非試してほしいお願い

 

 

そして、やっぱり

新しいブラはテンションあがるね!

 

 

これで、旦那からのドキドキも取り返せるか?w

 

フォローしてね

 


見守りGPSが4080円OFF

 



学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば、子供がそこに出発したり到着したりした時に通知してくれるコクヨの見守りGPS🌈


小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし、生活防水・防塵仕様だから雨の日も安心!



月額料金が初月は無料なのも嬉しい。

しかも、月額580円と激安!

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 


ファン付ベビーカーシート1500円OFFクーポン

 

 

 


エアラブは高いけど
ファン付シート欲しいって思ってた人
におすすめ◎

本日0のつく日で1500円OFFクーポンあり星

 

 


アイスリング398円


 
私が買ったスタンダードプロダクツ(DAISOのワンランク上)の
アイスリングより安くて可愛くて悔しかったやつネガティブ

 

 

 

 


ハンディファンも安い

 


この可愛さで1000円台は
どうなってるん?!?!?

 

 

 
これからの時期に


 

虫刺され対策と日焼け止めが
同時に叶う優れものウインク

 

 

 

もはや、エアコン。

 


今日のZIPの放送で紹介されてたシーツ星


ネーミングセンス秀逸すぎwww