お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

今日

2歳の息子、小粒がソファから頭から落ちた不安不安不安

 

 

 

朝起きて、二人でソファでテレビを見ていた時に

小粒がテレビに興奮して暴れた瞬間

ソファのサイドから頭から転落滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

たまたま私が隣にいて

咄嗟に小粒の足をガシッと掴んだおかげで

 

 

 

「コン」くらいの衝撃で済んだんだけど

隣に私がいなくて足を掴むことが出来ていなかったら

もっと勢いよく頭から落ちてたと思う...

 

 

 

 

大事にならなくて本当によかったんだけど

うちの子怪我多すぎなんだけど..,

 

 

 

まだ3歳手前なのに

もう5針縫う怪我してるし

 

 

 

縫うまでは行かなくても

小さな怪我が本当に多いチーンチーンチーン

 

 

 

子供ってこんなものなのか

男の子だからなのか

小粒だからなのか

 

 

 

 

よく分からんけど

まじで怪我には気を付けて欲しい無気力

 

 

 

 

私も旦那も小さな頃の怪我や病気が原因で

身体の一部に大きな障害が残ってしまってるから

怪我にはかなり神経質になってしまう不安

 

 

 

 

私は小さな頃中耳炎を繰り返したことで

右耳の聴力がほぼゼロ。

 

 

 

 

小学校の頃通ってた耳鼻科のおばあちゃん先生に

「あなたの耳は80歳並みね」

って言われた経験ありwww

 

 

 

 

旦那のは細かく言うのは控えるけど

怪我が原因で体の一部に大きな障害。

 

 

 

 

私の場合は怪我じゃないけど

耳の事でかなり苦労したし

旦那も怪我で苦労してるので

 

 

 

 

 

神経質にガミガミ怒ってしまって

最近は「もおおお!うるさいなあむかつき

と言われる始末www

 

 

 

まあ、ガミガミBBAと言われてもいいので

とにかく大きな怪我なく育ってくれ~お願い

 

 

 

旦那にラインで伝えたら

速攻電話かかってきて

「危ないからソファ撤去するぞ真顔

と。

 

 

 

私があんまりコレ気に入ってなくて

何度買い換えようと言っても

旦那は「お気に入りだから真顔

と頑なに変えようとしなかったのに

さすが小粒の事となると話が早いわお願い

 

 

 

私にはフライパンすらケチるのに真顔

 

 

 

 

見守りGPSが4080円OFF

 

学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば、子供がそこに出発したり到着したりした時に通知してくれるコクヨの見守りGPS🌈

小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし、生活防水・防塵仕様だから雨の日も安心!

 

月額料金が初月は無料なのも嬉しい。しかも、月額580円と激安!

 

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 

アイスリング398

 



実際に購入したのより安くて可愛くて
悔しかったアイスリングw


カラーサイズなどによって398円から買える🌈

 

 

ハンディファンも安い

 



この可愛さで1000円台は
どうなってるん?!?!?
 

 

これからの時期の定番

 


虫刺され対策と日焼け止めが
同時に叶う優れもの🌈

 

 

 


もはや、エアコン。



ZIPの放送で紹介されてたシーツ!

ネーミングセンス秀逸すぎwww

 



 

 

フォローしてね

 

ロッテの業務用のアイス楽天で買えるって知ってた?

黒ごまとか普通にスーパーじゃ売ってないような味のアイスも

食べ放題できるの神よね←

 

 

 

 

ワンピースみたいに着るだけの浴衣グー

デザインめっちゃ可愛い◎

 

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------