お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

日々のあれこれや

激安お得情報など書いています飛び出すハート

 

 

今日のお得はコレハート

 

 

---------------------------------------------------------

 

みなさんこの事件覚えてますかね?凝視

 

 

 

 

この事件があったのが3月31日の出来事なんですが

結局あれから新しいフライパンを買ってくれることなく

約2か月が経ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

2か月間焦げ焦げのフライパンで

なんとか頑張って料理をしていましたが

さすがに辛抱ならなくたったので

 

 

「あのさ、まじでそろそろフライパン買ってくれない?凝視

 

 

って頼んだら

昨日仕事帰りにフライパンを買ってきてくれ

 

 

たんだけど

 

 

買ってきたフライパンを

私に渡すなりなんて言ったと思います???

 

 

「今度は大事に使ってね真顔

 

って。

 

 

はああああ?!?!

 

 

元々大事に使ってましたけど???!

(さすがに手では洗ってないけど)

 

 

というか「フライパンは手で洗えpart1」

の記事を出した後に気付いたんだけど

 

 

旦那さ

食洗機にフライパンを突っ込んでたんだよね。

 

 

食洗機にフッ素加工のフライパンって

絶対駄目だよね真顔真顔真顔

 

 

フライパンの寿命縮めてるの

お前にも責任あるからな?ムキー

 

 

どや顔で大事に使えなんて

よく言えたな。

 

 

しかも新品のフライパンも

ホームセンターで購入した1,980円のよ?

 

 

ダイヤモンドコート?

とかされた高級なフライパンなら

「大事に使えよ?」って言われるのも

まだ分かるんだけど

 

 

ホームセンターの1980円のフライパンよ?

 

 

決してホームセンターのフライパンを

馬鹿にしてるわけではないです。

いつも本当にお世話になってます。

 

 

 

物を大事にっていうのは分かるんだけど

なんだか旦那に言われると

クソ腹立つのよねwww

 

 

次も手で洗うことはしないけど

(旦那がうるさいので)

ほどほどに大事に使いたいと思います飛び出すハート

 

 

とにもかくにも

焦げ付きのストレスから解放されるのは

嬉し~~~~

 

フォローしてね

 

ロッテの業務用のアイス楽天で買えるって知ってた?

黒ごまとか普通にスーパーじゃ売ってないような味のアイスも

食べ放題できるの神よね←

 

 

 

これからの季節かなり使えそうな

セットアップに半額クーポンでてるよ~~!!

マラソン終わったのにありがたいお願い

 

 

ワンピースみたいに着るだけの浴衣グー

デザインめっちゃ可愛い◎

 

大人はこっち!

2部式だけどこれも着付けラクなやつ!

しかもデザインめっちゃかわいい・・・

 

 

JALのファーストクラスで採用された

いちご大福二重丸

まるで宝石みたいに可愛い飛び出すハート

プレゼントにも喜ばれる事間違いなしだねちゅー

 

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------