お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ

 

 

浪費家すぎて旦那に家計を握られた笑い泣き
月6万の家計費でやりくりしてます!

お小遣い確保のためコツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘中昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな【ド】がつく倹約家

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

産後ダイエットに飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ

 

 

 

 

 

 

昨日、小粒が5針縫う怪我をしました

 

 

 

 

怪我の内容はというと

 

 

 

小粒が遊んでて足を滑らせて

ダイニングテーブルにおでこをぶつけ、

深めに切れてしまったかんじです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

小粒は号泣、私は、大パニック!!!

 

 

 

 

本当に生きた心地がしなくて

スマホも持つ手も震え

電話のかけ方も思い出せなかった、、、

 

 

 

 

 

 

すぐ病院に連れていって

病院に着いた頃には小粒は落ち着いてたけど

 

 

 

 

 

 

お医者さんに傷口をみてもらったら

傷が結構深いからと、縫う事に、、、

 

 

 

 

 

待合で待ってたら聞こえてくる小粒の叫び声

もう、本当に辛かった悲しい

 

 

 

 

縫うような怪我をさせてしまったことが

小粒に申し訳なくて涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

でも、処置してくれたのがとても優しいお医者さんで

 

「傷が綺麗に治るように少し多めに縫っといたよ〜」

 

と、傷のことまで考えて縫ってくれて、感謝してもしきれません赤ちゃん泣き

 

 

 

 

医療従事者の方々、本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

この出来事でかなり疲れてしまったのと

小粒も頑張ったので

 

 

 

昨日の夜は家族で焼肉食べ放題に行きました!

 

 

 

 

 

 

お会計は7,483円でした花

 

 

 

小粒はまだお金がかからないから

大人二人の料金です看板持ち

 

 

 

 

 

先月、出費が多いから

財布の紐を締めなきゃと言ってた矢先に

思わぬ痛い出費です魂が抜ける

 

 

 

 

やりくり費が月で6万だから

 

今月かなり厳しくなりそうだけど

なんとかおさまるように頑張ります!

 

 

 

 

アイスリング398



実際に購入したのより安くて可愛くて
悔しかったアイスリングw
カラーサイズなどによって398円から買える🌈

 

 

 

ハンディファンも安い



この可愛さで1000円台は
どうなってるん?!?!?
 

 

 

これからの時期の定番

 

 


虫刺され対策と日焼け止めが
同時に叶う優れもの🌈

 

 

 


もはや、エアコン。

 



ZIPの放送で紹介されてたシーツ!

ネーミングセンス秀逸すぎwww

 

 

 

 

 

 

フォローしてね