お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 アメトピ掲載記事二重丸

 

 

 『子供にそんな事させるな!と旦那に怒られた話』お越しくださりありがとうございます。アラサー一児の母で専業主婦の大粒です他力本願で生きている。宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。浪費しすぎて旦那に家計を握ら…リンクameblo.jp


 

 



今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

》スマイルゼミ






 

楽天スーパーセールが始まるね〜!

忘れないうちにエントリーウインク

イベントバナー

 




以前、楽天で購入して

現在全く使用していないアイテムがある。





それはこれ



おしゃれなスクイージー





一時期インスタで

お家アカウントをみあさってた時に



毎回お風呂を上がる時に

水切りをする事で水垢がつかないから掃除が

とっても楽になった飛び出すハート



って投稿があってさ


その方のお風呂はピカピカで

めっちゃ綺麗だし


毎回水切りとか

なんか丁寧な暮らし感があって

憧れるぅ!!デレデレってなって





おしゃれな水切りを購入



最初はせってとやってたけどさ

まぁ、多分ここまで読んでくれた方は

予想ついてるだろうけど



そう。

めんどくさくなっちゃったwww



子供いてバタバタで

水切りなんてする余裕ないし




そもそもズボラだから

毎回ちゃんと水切りちゅー

続くわけがなかったよね、、、笑




自分の性格上考えたらわかる事

だったのに

憧れに抗えず購入してしまった...




商品自体はシンプルなデザインで

可愛くて使いやすいと思うんだけど

ズボラには無理でした滝汗滝汗滝汗




ズボラにはアズマのお風呂ブラシしか

勝たん!

子供と一緒に遊びながら掃除できるしw


(用途違うけどw)







アズマの柄のついたバススポンジも

気になってる。

腰痛める事なく楽に掃除できそう〜


そろそろ膝腰くる年齢だからね滝汗



一回小姑旦那に相談したけど

却下くらったんだよね、、、



もう一回アタックしてみるか笑い泣き



 

豆100%でできた麺!
焼きそば・パスタも作れちゃう赤ちゃんぴえん気づき
 
さっしーがYouTubeでダイエットの新定番って紹介してたよだれ
 
ご飯より糖質30%オフ飛び出すハート

アレルギーっ子にもおすすめ飛び出すハート

 

 

私も買ったからまた作ったらレポするねにっこり

 

 

 

 

もう1000円貰った?

 

 

 

 

いつまで1000円貰えるか分からないから

1000円貰えるうちに開設しておこう乙女のトキメキ

 

フォローしてね