お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ

 

 

浪費家すぎて旦那に家計を握られた笑い泣き
月6万の家計費でやりくりしてます!

お小遣い確保のためコツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘中昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな【ド】がつく倹約家

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

どうも!

家計を旦那に握られ

月6万円でやりくりしている浪費家主婦大粒ですチョキ

 

 

 

 

 

 

この間、ママ友から教えてもらった

お得情報を試してみたら

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単に

無料1000円貰えちゃいましたニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちょっと前に、ママ友から

みんなの銀行

を開設したらめっちゃ簡単1000円もらえたよ~看板持ち

 

 

 

 

という話を聞いた大粒。

 

 

 

 

え?「みんなの銀行」なんて聞いたことないぞ?

めっちゃ怪しくないか?詐欺ちゃう?滝汗

 

 

 

 

と初手疑ってかかった大粒でしたが

よくよく話を聞くと、みんなの銀行

 

 

 

 

 

株式会社ふくおかフィナンシャルグループという

従業員数8000人を超える最大手の地銀

の子会社で金融庁にも認められたちゃんとした銀行らしい。

疑ってすまんかった滝汗

 

 

 

 

 

2021年5月にスタートした

新しい銀行アプリで

 

 

 

預金、振込、入出金、支払い、ローンなど

お金に関する様々な機能をスマホ1台で使えるので

 

 

お金のSNSだなんで話題になっているそう二重丸

 

 

 

 

キャッシュカードは不要キラキラ
全国のセブン銀行で入出金ができて

ATM入出金はアプリのみで完結できる

手軽さが人気みたいね気づき


 

 

 

ちょうどお小遣い管理用の口座が欲しかった大粒。

 

 

1000円もらえるならニヒヒ

銀行の開設をしたら本当にめちゃくちゃ簡単に

1000円をGETできちゃいましたスター

 

 

 

 

 

 

もらい方はめちゃくちゃ簡単で

 

ここからアプリをダウンロードして

紹介コードを入力して口座開設するだけ気づき

 

花紹介コードはこちら花

FUWhYGnv

 

(コピーして使ってね昇天)

このコードを使用しても

私に個人情報が伝わることはないのでご安心を~バレエ

 

 

 

 

 

 口座開設手順

 

花ここからアプリをダウンロード

 

 

 

花お客様情報の入力、本人確認書類のアップロード、クイック本人確認

 

 

花ログイン設定

 

これだけで約30分かからず開設できちゃったよバレエ

 

 

 

 

アップロードする書類は

 

 

・運転免許証

・パスポート

・マイナンバーカード

などあるけど私は免許証で行いました二重丸

 

 

 

 

 

クイック本人確認は

ビデオ認証で本人確認をしましたチョキ

 

 

 

 

ビデオ認証する前に

アナウンスではオペレーターが映像を確認する

って書いてあったから

 

 

 

 

やべえ!!!化粧してない!どうしよう!!ポーン

となりましたが、実際はオペレーターと話したりすることはなく安心しましたちゅー

 

 

 

 

本人確認が終了して

パスワード設定・支店名などを選択したら

 

 

 

紹介コードの入力画面が表示されるので

忘れず入力しましょう昇天

 

 

 

 

 

ここで入力をしないと後から入力は出来ないので

1000円ももらえなくなってしまいます・・・

 

 

花紹介コードはこちら花

FUWhYGnv

 

 

 

 

私は銀行を開設した翌日には1000円が入金されていました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの銀行はこのように用途ごとで

ボックス管理できるのでとても便利ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 デメリット

 

 

みんなの銀行のデメリットだなと思う点が

一つあります。

 

 

 

 

プレミアム(月額600円)でなければ

残念ながら出金の際に手数料が110円かかってしまうそうで・・・

 

 

 

 

ただ、

口座開設と同時にデビットカードも申請されるのですが

こちらを使用する際は手数料はかからないみたいなので

 

 

 

 

みんなの銀行の中のお金を使用するときは出来るだけ

デビットカードを使用すれば問題ないかなと思いますバレエ

 

 

 

 

まじで簡単1000円もらえたからホクホクな大粒です昇天

 

 

ダウンロードはこちらからバレエスター

 

花紹介コードはこちら花

 

FUWhYGnv