会計ソフトの大手は

データ連携ができる♡


↑これをウリにしてるよね



データ連携って聞くと


データは【全部】

連携されている


って思わない?




でも

違うんだよね🤣

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

 

システムだって

完璧じゃなくて


✅データ連携が止まったり

✅一部のデータが連携されてなかったり


するんです。



つまり



データ連携していても

すべて連携されてるって信じちゃうと


おわる


ってこと。



私は

お客様と自分のを含めると


銀行も

クレカデータも


データ連携されてない

ことや


違うデータが

反映されていた⁉︎

なんてことも経験あり🤣




なので



会計ソフトにデータ連携しているからって

データだけを信じていると

痛い目見るよ!



必ず

銀行口座なら通帳の残高と

データが一致しているか

確認を忘れずね⚠️



あれ?

私の帳簿は大丈夫かなぁ?


不安な方は

個別相談で相談してね❣️




 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。