自由な働き方に憧れて

フリーランスや個人事業主なる

 

 

↑過去の私もそうですが

同じような想いを抱いて

これから起業する人もいるはず。 

 

 

そんな方に

ちょっと知っておいて欲しいこと

お伝えします^ ^

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

人は1人じゃ幸せにはなれない

 

 

フリーランスや個人事業主は

会社員などと違って

自由✨です

 

 

誰にも

何にも縛られない。

 

働く時間も

働く場所も

自由。

 

自由ってことは

自分で選べるってこと。

 

 

ただね

自分1人でやっていると

孤独なんです(笑)

 

 

孤独って

なかなか感じたことない人もいるだろうけど

 

孤独感を持つだけで

幸せは感じないんですよね。

 

 

つまりね

 

フリーランスや個人事業主でも

よき仲間って必要♡

 

 

全部自分で!

全部私が!

なんでも自分で!

 

 

この思考だと

続かないし

 

自由だとしても

幸せな働き方とは、言い難い😅

 

 

 

群れる必要はないし

縛られる必要はないけど

 

お互いに支えられる仲間は

必要だよ^ ^

 

 

いい仲間にであれば

幸せに働きながら

起業も続けられて

ビジネスも継続できる✨

 

 

ぜひ覚えておいてね♪

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。