オカネのことが苦手で

帳簿ができる気がしない

 

ほんとーーーーに(笑)

たくさんの起業女性から聞く言葉。

 

 

でもね、

これ、

ただの思い込みです♡

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

まず自問してほしいのは
 
オカネの管理が苦手なのは
どうして???
 
 
面倒くさいから?
難しいから?
 
 
 
面倒くさいから
帳簿は、流れをスッキリさせれば
面倒なことにはなりません^^
 
 
難しいから
オカネはただの数字。
だから難しいものではありません。
 
 
つまりね
難しくしているのは
あなた自身なんです^^
 

image

 
今回、動画講座を完走された
mai-noさん
 
 
オカネの管理が苦手で・・・
って仰っていたんです。
 
 
でもね
動画講座を見て
 
すっごくわかりやすかった!

 

って。

 

ご感想をご紹介しますね

 

 

 Q:講座を受講されたきっかけは?

 

 

 Q:動画講座の感想を教えて

 

 

 Q:この講座は、どのような人にオススメ?

 

 

 Q:私の印象は?

 

 

 Q:この動画講座は、お値段以上?不満足?

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

オカネのこと

苦手で、、、

 

って人ほど

 

私の講座は

一度、受けて欲しい♡

 

 

Mai-noさんが受講された

動画講座はこちら↓

 

 

 

 

 

専門家や会計士・税理士って聞くと

 

難しい専門用語を使いまくって

何言ってるかよくわかんない

 

 

って印象を受けるらしいんですが(笑)

 

今までの受講者様で

そんなこと言ってる人は

ひとりもいません!!!

 

 

何でかというと

私自身が

専門用語とかで苦労してきたから(笑)

 

 

簿記、苦手だったんですよ。

 

 

苦手だったから

気持ちはわかるし、

何に引っかかっているのかもわかる。

 

 

今年こそ

帳簿をつくれるようになりたい!

 

って方は

 

まずは公式LINEで相談してね。

 

 

5月12日に

青色申告の方向けに秘密のセミナー開催♪

 

「帳簿がつくれるようになりたい」

 

ってメッセージ送ってね

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。