私、昔から数字が苦手で…

だから

帳簿作成も苦手なんです 

 

 

多くの起業女性が

こう仰るんですが

 

 

数字が苦手でも

帳簿はラクショーですよ🤭🤭🤭

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

これは
私がプロだからじゃなくて
 
 
誰でもできるように
作られたのが
帳簿のルールだから♪

 

 

 

 

忙しい商人が
売上とか経費とかサクッと記録して
報告する目的で作られたのが
帳簿のルーツ
 
(諸説あるらしいですが😅

 

 

だから

 

 

複雑なことはありません😊

 

 

 

起業女性が難しいって感じるのは

 

基本的な帳簿の仕組みやルールを

知らないから。

 

 

 

もうね、これだけなんです🤣🤣🤣

 

 

 

その証拠に

私の講座をご受講されたAさま

 

こんなメッセージをくれました

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会計ソフトの

 

知識がなくても

帳簿ができます

 

この言葉全否定はしませんが

 

 

学ばないと

 

できた「風」にしかならない

 

 

何が正しいかもわからず

リスクや不安を抱え続けることになります。

 

 

起業し続けるなら

絶対に!!!

帳簿のキホンは抑えておきましょうね。

 

 

 

リクエストいただいているので

記帳のセミナーも開催予定❣️

 

 

気になる方は

公式LINEに登録して待っててね^ ^

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。