起業したら

売上がまったくなくても(笑)

帳簿作成は必須!

 

 

売上も利益も少ないし

これくらいなら

帳簿作ってなくても問題ないよね・・・

 

なんて

ジコチューの甘い考えはサッさと捨てて

 

「事業をしている」って

自覚を持ちましょうね。

 

 

(こんな考えだと、いつまでも事業がうまくいかないよ)

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

事業を頑張る!
 
そう決めて、

 

本業も、事業も、家庭も

いろいろお忙しい中

動画講座をご受講くださったY様。

 

 

「記帳や確定申告について知りたくて。

 困った時に聞ける安心感があり

 助かりました♡」

 

 

と、仰っていたただきました^^

 

 

Q:どうして動画講座を受講されましたか?


 

Q:動画講座の感想をお聞かせください



記帳をする中で


これってどういうこと?

この理解で合ってる???


なんて悩む時間って多くないですか^ ^?



こんな時に

「そうだ!あの人に聞こう」

って


すぐ連絡できる人がいたら

ココロが軽くなりますよね^ ^



動画講座受講者さまや

zoom講座をご受講くださった方は


講座受講後も

いつでもLINE質問OK🙆‍♀️



だから

安心感があるんです☘️



 

Q:どのような方にこの講座はオススメですか?


忙しい起業女性にとって

1人で悩んでいる時間は

最大の敵!!!


10分悩むなら

お客様のために使ってくださいね。


 

Q:この講座は★いくつ?理由も教えて 



動画講座のメリットは

いつでも自分のタイミングで

講座を進めていけること

 

 

その一方で

 

 

自分で時間を創出しないといけないのが

デメリットですね。



この辺りは

ご自身のコントロールになりますので


動画でもやり切れるかは

自分でご判断くださいね。


 

Q:この講座はお値段以上?不満?


 

ありがとうございました!

これからも応援してますね🌟


 

日々あれこれ忙しい中で

新しいことを学ぶのは

どんな人でも大変なこと。

 

 

でも

 

やり遂げられたら

 

オカネの管理もしっかり身につくし

 

時間管理も、

自己管理もできて

 

 

自分が理想とする世界や

起業の成功を

手に入れるのも早いんです♡

 

 

 

動画講座をご受講いただく際は

 

自分でやり遂げる」

 

気持ちは

ぜひ持ってきてくださいね。

 

 

 

↑これが難しい方は

zoomの連続講座などをご受講いただくのを

強くオススメします^^

 


 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。