アメブロ界隈だと

利用者さんは少ないかもしれませんが

 

起業女性で

インスタをやっている人は

 

Canva利用率が高い!!!

 

 

テンプレも豊富だから

デザインを作成するには

便利なんですよね^^

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

で、
そんなインスタやっている起業女性から
 
Canvaの有料プランにしたけど
勘定科目って
何にしたらいいの?
 
というご相談がありました。
 
 
(みなさんは何を使ってますか?
 

 

結論は下記に記載しています^^

 

 

 

 

考え方がわかると

けっこうおもしろいと思いませんか^^?

 

(私だけかなw

 

 

自分で悩んでても

時間ばっかり過ぎていく・・・

 

そんな方は

個別相談で一気に解決しましょ♡

 

 

私の記帳の個別相談は

1回1時間ですが

 

1時間でみなさん

スッキリ疑問解消されてます。

 

(だいたい1問5分以内で解決するので、10問以上はご質問回答できます。逆に、時間が余ることも多いんですよ(笑)

 

 

時は金なり

 

 

起業しているからこそ、

限りある時間は大切にしてね♪

 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。