簿記や記帳をちょっと学んだことがあるから

記帳講座まではいらない

 

でも

 

ここだけ

ちょっと知りたいなぁ。。。

 

↑こんな方向けに

公式LINE限定で

質問会を開催しました^^

 

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

11月に募集したこともあって
 
記帳はまだこれから、、、
 
なんて人も多かったのですが
 
 
すでに記帳をちゃんと進めている方が
ご参加くださいました♡
 
 
(記帳は確定申告前にやってちゃ遅いです!!!
 年内にはほぼ終わらせておきましょうね^^
 

 

 

ご感想は
 
✓ 少人数開催でよかった
  明確の答えてくれるので、次回以降も機会があれば参加したい
 
✓ 簿記は知ってるつもりでも、個人事業主としての記帳はまた違うので、
 細かい不明なところがありました。
 正しい記帳の仕方を教えていただき、自信を持って作成出来そうです。

 

 

 

当初10名近い参加者希望だったのですが、

 

結果的に2名となったので(笑)

たっぷりお悩み解決しました^^

 

 

満足いただけて、本当によかった♡

 

image

 

グループ質問会

はじめて開催したんですが、

 

「いいところ」を発見しました

 

 

それは

 

他の人の質問を聞くことで

自分の勘違いや

理解できていないところを

知ることができる!

 

 

何かきっかけがないと

自分の理解がまちがっているって

気づかないですよね(^^;

 

(私は他の方と話したり指摘されて、気づくことが多いです

 

 

今回、好評だったので

またゲリラ的に(笑)

企画したいと思います♪

 

 

 

私も参加したーい!

 

という方は

 

いつか開催しますので

今のうちに

公式LINEに登録しておいてくださいね^^

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。