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まだ売上がないから
帳簿なんて必要ないですよね?
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↑こう思ってないよね?
売上があがってから
帳簿作成すればいいや~
は、手遅れになるよー!!!
公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪
働く女性のお金と時間の専門家
山田琴江 です
はじめましてのかた→★自己紹介★
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特に、開業前に、
開業準備のために費用を払っている人
いますよね?
これも、もちろん対象。
だから
売上のあるなしに関わらず
起業しているor起業するなら
帳簿作成の知識は
なくてはならないもの。
また、
売上が上がってからは
売上の請求書などを
自分で用意しないといけないので、
そのための知識も必要なんですよね。
だから、
帳簿作成のために
取引の証拠として
どんなものが必要で、
何を書いていないといけないのか
こういったことを
売上があがるまえに把握しておくことが大事。
売上があがってからでは
遅いんです。
✓取引の証拠として必要なモノはどんなもの?
✓何を残しておけばいいの?
✓メッセージしかないんだけど、大丈夫?どうしたらいい?
こんなこともお話しするのが
7/12AM開催
青色申告の方向け
帳簿のつくり方1Day講座
です^^
となりました。
募集期間は、
6月18日(土)までですので
気になる人はお早めにお申込みくださいね♡
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