今までの記事は
ほとんど残さずに残っているので
ご興味ある方は
過去記事を遡っていただけると
よいかなぁと思います^ ^
初めてお申し込みをいただいた時は
ほんとうに嬉しくて
今でも覚えています♡
そのお客様とは
今でもやりとりをさせてもらっていて
かれこれ4年以上のお付き合いです^ ^
私がお伝えしていることは
実は
4年前から大きく変わっておらず
お金と時間を
自分の価値観に沿って使う
コツをお伝えして、
自分らしく生きることを
サポートすること
私自身、
自分で自分の可能性を狭めて
枠にはめて生きてきたんです😅
でも
あるきっかけで
その枠をぶち壊し(笑)
自分らしく生きることで
人生が楽しくなったんです♪
気になる方は、自己紹介をご覧くださいませ
だから
いろいろなことに悩んで
苦しくなっている女性向けに
私の経験や知識をフル動員させて
サポートし続けてきました^ ^
で本題ですが(笑)
初めてお申込みが入った時
とっても焦ります💦
嬉しいけど
一方で、
/
うわぁー
ほんとうにお申込みいただいちゃった!
どうしよう💦
\
ってね。
なので
お申し込みをいただいた後に
どう行動するのか
シミュレーションしておきましょう^ ^♪
私の場合は
返信メールのテンプレートを
作っています!
自分のためだけじゃなくて
お客様にもいいんですよ^ ^
なぜなら、お申し込みしてくださった人は
お申込みをされた後、
ドキドキして返信を待ってます💓
このドキドキって
あまり嬉しいものではないんですよね😅
返信が遅いと
ずっとドキドキしないといけないので
ストレス
なので
このドキドキする時間を
少しでも減らしてあげると
安心や信頼に繋がります♡
ぜひ
お申込みがあったら
すぐ返信!
やってみてくださいね^ ^