ボーナスで欲しいものリスト 2024夏 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

私は相変わらず本調子とはいえない状況なので、土日はお出かけせずにゆっくり過ごしていました。

 

そんな中、夫はせっせと作成していましたよ(^m^ )。

『ボーナスで欲しいものリスト』ビックリマーク

今年もこの季節がやってきましたね〜。

 

さっそく覗いてみましょうサーチ

 

 

IT関係

Apple iPad Air(11インチ Wi-Fi) ¥98,000

     Apple pencil pro ¥21,800

     Magic Keyboard ¥49,800

パナソニック ワイヤレスイヤホンAZ80 ¥36,000

 

もう既にiPad持ってるのに、たった1年半で、もう最新のやつが欲しいらしいです。

信じられないですねぇ。

私だったら壊れるまで使うのに(-"-;)。

 

まぁ「欲しい」って言うのはタダなので大目に見ましょうあせる

必ず買うとは限りません。

 

 

服飾関係

コマコ クールビズ用のベルト ¥25,300

サイモンカーター フクロウカフス ¥25,300

ノーカラージャケット ¥50,000

バナナクロスソックス ¥1,650

 

実際に買うとしたら、この辺りが現実的な物でしょうか。

 

 

キャンプ関係

DOD ソトネノキワミ(L) ¥30,650 ←空気入れる簡易ベッドみたいなやつ

FLEXTAIL Zero Pump ¥6,680 ←空気入れるためのポンプ

コールマン ワンマントルランタン(レッド) ¥19,580

 

簡易ベッドはたしかに魅力的ですが、

もう我が家にはキャンプグッズを収納する場所がありません(T^T)。

これ以上増えないことを祈るばかりです…汗

 

 

眼鏡

Varilux XR pro ¥300,000

 

なんかこれはもう未知の世界ですが…。

AIを活用して、その人個人個人の目の動きに合うレンズを作るんですってビックリマーク

遠近両用なのに見え方は普通という、夢のような眼鏡ビックリマークビックリマーク

 

余談ですが、ここ数日薬の副作用で軽いめまいが続いている私。

遠くから近くに焦点を合わせるとき、さらにクラクラするので、もうホント老眼とはおさらばしたいのです。

 

これさえあれば、もう老眼は怖くない(≧▽≦)ビックリマークはてなマーク

 

非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜に魅力的ですが、お値段がねぇ。

私の分も作ったら、2人合わせて60万かぁ…orzダウンダウン

 

 

その他

会員制サウナ ¥30,000

 

サウナ、私も好きになれたらいいんですけど、なんか年々苦手になってる気がしますあせる

あ、お風呂は好きなんですよ温泉

30,000円サウナに注ぎ込むくらいなら、どっか秘湯巡りに行きたいなぁ〜(´∇`)音譜

 

 

夢が膨らむボーナス支給ラブラブ

果たして今回は何個くらい買えるのでしょうか。

ご利用は計画的に〜〜パー