SHOW-WA | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

毎日『古畑任三郎』の再放送を楽しんでいるこっちです音譜

 

それまでは『ぽかぽか』が放送されているのですが、

13:50番組が終了すると、CM無しでいきなり古畑さんのオープニングのセリフが始まります。

 

なので、13:45くらいからはテレビをつけてスタンバってるわけです。

となるとですねぇ・・・。

 

毎日必ずSHOW-WAの歌唱を聴くことになります。

 

ご存知ですか、SHOW-WA。

秋元康プロデュースの6人組の昭和歌謡グループ。

『ぽかぽか』のラストで必ず歌ってるんですよ。

 

私も詳しくは知らないんだけど、2024年のメジャーデビューを目指してるんだとか。

ゆくゆくは紅白も目指してるとか。

 

そしてついに昨日ビックリマーク

ファンの投票によりメジャーデビューが決まったそうで。

 

おめでとうございますクラッカー

 

いや、ホント詳しくは知らないんだけどさ(^▽^;)あせる

 

でもさすがに毎日聴いてるので、頭の中ぐるぐる回ってますわ。

名曲『君の王子様』ww。

ちなみに推しは塩田将己くんですwww。

 

たぶん古畑さん終わったら見ることはないと思うけど。

紅白とか出てたら、懐かしく思い出すと思います。

頑張れ〜(´∇`)。