水菜終了のお知らせ | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

前回5月16日の水菜は…

このようにフサフサでした音譜

 

本日6月25日の水菜は…

ボロッ…ドクロ

1ヶ月でこんな荒れ放題になりますはてなマーク

 

暑くなって、一気にダメになった感じです晴れ

 

白っぽくなってしまったのは、何かの病気なのか、はたまた栄養不足なのか…。

いずれにしても、

 

私が病気の時は、植物も弱る

 

ような気がします。

気のせいかな(^▽^;)。

 

でも今までの経験上、なんとなくそんな気がするんです。

パキラもそうだったし、ネギもそうだったし。

私の体調不良を引き受けて一緒に持ち去ってくれるというか…。

 

うぅぅぅ、ありがとう水菜あせるあせる

おかげで私は復活できたよ〜(T0T)。

 

というわけで、ジャンジャン収穫できたのは2ヶ月という結果でしたが、

たくさんの料理で楽ませてもらいましたナイフとフォーク

 

次は何を植えようかな音譜

土を増やして、栄養も足したいと思います。

お楽しみに〜パー