部屋を荒らしてくれる怪獣君………
最近では行動範囲が大分広くなってきたので目が放せな~い(ToT)
kotsumi  -110309_1805~01.jpg

kotsumi  -110309_1805~02.jpg

kotsumi  -110309_1806~01.jpg
この前の買い物旅では沢山GETしてきましたぁ☆

妊娠してからサイズが合わなくなったせいか、何故かクローゼットにあったものをほとんどフリーマーケットに出したり後輩にあげたりで……

今はアウター・ワンピースくらいしか無いので…
新しいの揃えに行きました~(^_^)v
kotsumi  -110304_2002~01.jpg

kotsumi  -110304_2005~01.jpg

kotsumi  -110304_2027~01.jpg

徐々に増やしていこうかなっ☆
それにしても久々の買い物楽しかったぁ(^w^)
顔見たらボールペンで遊んでた後……(ToT)

危ない危ない!目に刺さんなくてよかったぁ(>_<)喉に刺さんなくてよかったぁ(>_<)

手の届かない場所に置かなくちゃ☆
ごめんよ~みぃ太郎(>_<)
kotsumi  -110228_1856~0001.jpg
待ってました~!
いよいよ今度の日曜日…土地の契約に行ってきまする(^w^)
土地からの購入なので色々アレンジできるんだぁ☆山手線内だから…大きな家が建つ土地は買えなかったけど。
間取りは3LDK!19LDK、7畳6畳8畳♪~θ(^0^ )での予定☆

+してもらうのは…
☆2階バルコニーをできる限り伸ばしてもらう!

☆各部屋に一カ所出窓をつけてもらう!

☆三階はロフト+天窓

↓こちらの本を読んでイメージをふくらませてます(^_^)v
kotsumi  -110301_1914~01.jpg

kotsumi  -110301_1919~01.jpg

9月位には完成予定みたい☆☆☆