GETしたもの♪この前の買い物旅では沢山GETしてきましたぁ☆妊娠してからサイズが合わなくなったせいか、何故かクローゼットにあったものをほとんどフリーマーケットに出したり後輩にあげたりで……今はアウター・ワンピースくらいしか無いので…新しいの揃えに行きました~(^_^)v徐々に増やしていこうかなっ☆それにしても久々の買い物楽しかったぁ(^w^)
危なかしぃ~顔見たらボールペンで遊んでた後……(ToT)危ない危ない!目に刺さんなくてよかったぁ(>_<)喉に刺さんなくてよかったぁ(>_<)手の届かない場所に置かなくちゃ☆ごめんよ~みぃ太郎(>_<)
いよいよ~~よっ待ってました~!いよいよ今度の日曜日…土地の契約に行ってきまする(^w^)土地からの購入なので色々アレンジできるんだぁ☆山手線内だから…大きな家が建つ土地は買えなかったけど。間取りは3LDK!19LDK、7畳6畳8畳♪~θ(^0^ )での予定☆+してもらうのは…☆2階バルコニーをできる限り伸ばしてもらう!☆各部屋に一カ所出窓をつけてもらう!☆三階はロフト+天窓↓こちらの本を読んでイメージをふくらませてます(^_^)v9月位には完成予定みたい☆☆☆