募金箱を見る度…チリンとするようにしています!
ちゃんと被災地に届いてもらえますように☆☆☆

今日地元の奄美大島へ帰ってきました。
一日も早く安心して暮らせる生活に戻りたい……!
被害がこれ以上広がりませんように!

死者がこれ以上増えませんように!

心に傷をもたれた方が一日も早く癒されますように!

これ以上皆を苦しめないで………!!

岩手・福島にいる友人が心配です。

仲良しにしてるブロガーさんが心配です(>_<)

神様にお祈りします!
デヴィ夫人のblogを見ました(>_<)(>_<)(>_<)

可哀相な動物達……
許せない!!