☆そうい えば9☆今月16日で。ふみあき9ヶ月になりました~パチパチパチ(^_^)v最近では………はいはい・つかまり立ちをするようになり。苦手だった離乳食を食べてくれるようになりました![離乳食開始から三ヶ月目にして]食べなくて凹む日も沢山あったけど、子供は自分のペースで成長してるのねっ☆人見知りも今のところ無く毎日笑顔を振り撒いてまっす(^з^)-☆Chu!!
支援物資奄美でも一昨日支援物資を集めていました(*^o^*)私はホッカイロ1ケース・さばの缶詰20個・トイレットペーパー2ケース贈りました☆一日も早く皆の手に届いてもらいたい!募金は日本赤十字へしようと思います!こんな時こそ力を少しでもかしたい!!