今月16日で。
ふみあき9ヶ月になりました~パチパチパチ(^_^)v

最近では………
はいはい・つかまり立ちをするようになり。
苦手だった離乳食を食べてくれるようになりました![離乳食開始から三ヶ月目にして]

食べなくて凹む日も沢山あったけど、子供は自分のペースで成長してるのねっ☆

人見知りも今のところ無く毎日笑顔を振り撒いてまっす(^з^)-☆Chu!!

kotsumi  -110314_1549~01.jpg

kotsumi  -110319_1115~01.jpg

kotsumi  -110319_1936~01.jpg
奄美でも一昨日支援物資を集めていました(*^o^*)

私はホッカイロ1ケース・さばの缶詰20個・トイレットペーパー2ケース贈りました☆

一日も早く皆の手に届いてもらいたい!

募金は日本赤十字へしようと思います!

こんな時こそ力を少しでもかしたい!!

kotsumi  -110321_0924~01.jpg
お昼も2時間…
kotsumi  -110319_1115~01.jpg

今も2時間ちょい寝てるよ~今日は眠いのかな?!
kotsumi  -110319_1936~01.jpg
最近急に離乳食をぱくぱく食べてくれるようになりました(*^o^*)
やったぁ☆☆☆
kotsumi  -110318_1751~01.jpg
今日書かれてるデヴィ夫人な日記が真実であれば私は日本の政府に唖然とします。

よかったら見て下さい!