今月16日で。
ふみあき9ヶ月になりました~パチパチパチ(^_^)v

最近では………
はいはい・つかまり立ちをするようになり。
苦手だった離乳食を食べてくれるようになりました![離乳食開始から三ヶ月目にして]

食べなくて凹む日も沢山あったけど、子供は自分のペースで成長してるのねっ☆

人見知りも今のところ無く毎日笑顔を振り撒いてまっす(^з^)-☆Chu!!

kotsumi  -110314_1549~01.jpg

kotsumi  -110319_1115~01.jpg

kotsumi  -110319_1936~01.jpg