今日はお友達のベビちゃん・くんへプレゼントを買いにいきましたぁ~☆

ついで買ったみぃ太郎のタンクトップ肌着・キャップ(*^o^*)
肌着は一枚1580円……
キャップ4600円……
以外と高くつきました(笑)明日は節約だなっ☆
kotsumi  -110407_1640~01.jpg

キャップ似合ってるかな?(^w^)
kotsumi  -110407_1615~01.jpg
ウフフ|( ̄3 ̄)|
昨日は我が妹三女の入籍日だったのです☆
いや~嬉しすぎぃ|( ̄3 ̄)|
kotsumi  -110405_1205~01.jpg

kotsumi  -110406_2110~01.jpg

☆末永くお幸せにぃ☆
天気がよかったのでお昼は海で食べてきました☆
kotsumi  -110329_1340~01.jpg

海に足を浸けたらビックリしたのか、チビッと泣いたみぃ太郎………
kotsumi  -110329_1338~02.jpg

夏には海大好きちびっ子になれるかな(*^o^*)
kotsumi  -110329_1338~01.jpg
うちの母は最近……
私の妹が小さい頃着ていた手編みのセーターをみぃ太郎によく着せます……
だいぶ大きいよね(笑)
kotsumi  -110327_0953~02.jpg

kotsumi  -110327_1001~01.jpg

kotsumi  -110328_0811~01.jpg
そういえば…
一昨日は関東から避難してきた友達6人とお茶会したよ~中学校の同級生でみんなママなんだぁ~
ママ×6 子供×7名でワイワイガヤガヤ楽しかったぁ|( ̄3 ̄)|

kotsumi  -110324_1807~01.jpg
kotsumi  -110324_1803~01.jpg