お買い物今日はお友達のベビちゃん・くんへプレゼントを買いにいきましたぁ~☆ついで買ったみぃ太郎のタンクトップ肌着・キャップ(*^o^*)肌着は一枚1580円……キャップ4600円……以外と高くつきました(笑)明日は節約だなっ☆キャップ似合ってるかな?(^w^)