天気がよかったのでお昼は海で食べてきました☆
kotsumi  -110329_1340~01.jpg

海に足を浸けたらビックリしたのか、チビッと泣いたみぃ太郎………
kotsumi  -110329_1338~02.jpg

夏には海大好きちびっ子になれるかな(*^o^*)
kotsumi  -110329_1338~01.jpg