被害がこれ以上広がりませんように!

死者がこれ以上増えませんように!

心に傷をもたれた方が一日も早く癒されますように!

これ以上皆を苦しめないで………!!

岩手・福島にいる友人が心配です。

仲良しにしてるブロガーさんが心配です(>_<)

神様にお祈りします!