GETしたもの♪この前の買い物旅では沢山GETしてきましたぁ☆妊娠してからサイズが合わなくなったせいか、何故かクローゼットにあったものをほとんどフリーマーケットに出したり後輩にあげたりで……今はアウター・ワンピースくらいしか無いので…新しいの揃えに行きました~(^_^)v徐々に増やしていこうかなっ☆それにしても久々の買い物楽しかったぁ(^w^)