待ってました~!
いよいよ今度の日曜日…土地の契約に行ってきまする(^w^)
土地からの購入なので色々アレンジできるんだぁ☆山手線内だから…大きな家が建つ土地は買えなかったけど。
間取りは3LDK!19LDK、7畳6畳8畳♪~θ(^0^ )での予定☆

+してもらうのは…
☆2階バルコニーをできる限り伸ばしてもらう!

☆各部屋に一カ所出窓をつけてもらう!

☆三階はロフト+天窓

↓こちらの本を読んでイメージをふくらませてます(^_^)v
kotsumi  -110301_1914~01.jpg

kotsumi  -110301_1919~01.jpg

9月位には完成予定みたい☆☆☆