2年かけてゆっくりと変化したお客様 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



ご報告


2年かけて、無理せずご自分のペースで

ゆっくり変わられた、N様。

身体全体、変わられましたラブラブ


たるみがなく、

締まった感じで変わられましたはドキドキドキドキ



当時は腰痛で、お仕事に支障があるので

骨盤矯正で通われてました。

数年前より10kg増量してらしたので

肩や足がパンパンでしたびっくり



骨盤矯正と、リンパを強力に流すメディセルを使って、身体をほぐすケアをしました。

そのあとは、体重コントロールして、減量ですね


食事制限はしたくないです

 

当時はそんな事言われてました照れ


ベル水分補給

ベル運動

ベル食事の食べ方

ベルタンパク質の大切さ

などお伝えして。


プロテインを使って。

食事や間食の置き換えを取り入れました。


最初にこられた時は、体重88.0kg


1年後に77.3kg  素晴らしい👏👏

健康診断の結果を目標にがんばり

毎年記録更新していきましたラブラブ

結果最高記録69.5kg 🎉見事


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

合計➖18.5kgクラッカー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


無理なく、ゆっくり、進まれたので

リバウンドなしでキープしてます。