秋のデトックスキャンペーン | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


 TODAY'S
 
秋のデトックスキャンペーン






​ \美と健康のベースアップ/

《秋のデトックスキャンペーン》


かなり気温が下がり、

秋らしくなってきましたね🍁

この冷え込みで秋の紅葉が進むと言われます。




自然界では気温差のストレスが、

植物の美しさを引き出します🍄

人間界での気温差もこのストレスが

身体を強くします💪


寒さから身体を強くするために、

私たちがお手伝いできる事を

企画しました🙋‍♀️

免疫アップ!

代謝アップ!



   \美と健康のベースアップ/

《秋のデトックスキャンペーン》


❶《無料》来店者様、全員にミネラルウォータープレゼント🎁➕施術後、吸収率アップした身体の状態で栄養補給のサプリ試飲できます!1つ選んでね。

🌿青汁

🌿腸活ジュース🍹

🌿ダイエットコーヒーコーヒー☕️

🌿‬ ܸプロテイン



❷体質改善プラン

1.デトックスプラン(内蔵を休める)

2.見た目➖10歳若返り(最高50%オフ)