東京ビックサイトイベント | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



みんなとの思い出


みなさん、こんにちは☀️

10月がスタートしました🍁

今年も残り3ヶ月ですね☺️



3ヶ月って期間はとても良い期間

3ヶ月あれば、

良い習慣を作り出せます(*ˊ˘ˋ*)♡




🍀ダイエットを習慣化させる

🍀運動を習慣化させる

🍀大掃除に向けて手放す習慣

🍀今年中にやり遂げたいことがある

などなど



2022年残りの3ヶ月、

何かチャレンジしたいことがある方

したいなーって方も、

ぜひ教えてくださいね🥰




実は私、先日

人生初のピンマイクつけて爆笑

大勢の前で【腸活エクササイズ】

をお伝えしてきましたドキドキドキドキ

(//∇//)🔰🔰



私がお世話になってる

腸内解析を取り扱う

《パーソナルヘルス協会》

が東京ビックサイトに出展!!

イベントに出展!!



身体にも、腸にも、循環(摂取~排出)

のために適度な運動が必要です🍀

という事をお伝えしてきました\(^o^)/



とても緊張しましたが、

マスク越しの笑顔に感動笑い泣き笑い泣きラブラブ

良い経験させて頂きました💝


10月からは3ヶ月、

また新しい取り組みがあります。

またお知らせしていきますねウインク

お楽しみにドキドキドキドキ




1日3分腸活エクササイズ


気になる方は

こちらからメッセージくださいね


友だち追加