夏からスタートした事 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


朝5時の空


​この夏スタートした事


こんにちは8月に入りました。

お子さんがおられる家庭は夏休みですね🍉


我が家は、3人の子供がいますウインク音譜

2人は成人になり、末っ子は高2


部活とバイトをガンバってるので、

そのサポートをするくらいですおねがい


さて私事ですが、この夏あることに

挑戦スタートしましたビックリマークビックリマーク

それは【早寝早起き】です爆笑爆笑





​早起きは〇〇の得


美容と健康には〈必須科目〉

と言われる早起き。



🌻成長ホルモンが出るゴールデンタイム

🌻疲れが取れる、回復アップ

🌻ダイエットの味方、代謝アップ 



昔から〈早寝早起きは三文の徳〉

と言われますね。最近では



【朝日を浴びる】

と幸せホルモンが脳内物質が分泌ラブ晴れ晴れ

心の安定にも良いと言われます!


夜型だった習慣を、朝型の習慣に変える!

これを「躾」しつけていこうと思います。

身を美しく、と書いて「躾



《早起き》の習慣。

1人では挫けそうになりそうなので、

一緒にガンバる、挑戦する人募集します‼️  

メッセージお待ちしてますおねがい



友だち追加




ては、8月も素敵な夏休み、
お盆休みお過ごしくださいませ(*´˘`*)♡