レベルアップ⤴️しました | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

レベルが上がりました



51LEVEL強そうです💪

(誰かが年齢をレベルで表現してたの見て、

素敵💕と思いマネてます)



相方が、予約の取れないお店に

連れてってくれましたラブラブラブラブ

いつか行きたい!と持ってたお店でした





1品ずつ丁寧に

旬の食材が運ばれる



メニューの盛り付けも芸術

器も粋なデサイン

うちわの器は驚きでした



メインは肉も魚もあり

ラストのしらすご飯も最高でした




美味しいものが、ゆっくり出てくる

ゆっくりとした時間が流れ

最近のこと、今後のこと

色んな話をしたな~



相方が、

どんどん機嫌よく話、

調子よく呑み出して

酔っ払いになった爆笑爆笑爆笑



これもまた思い出

素敵なお店のチョイス

ありがとうドキドキドキドキ






こんな夫婦が、
あなたの《なりたい私》を
お手伝いしますビックリマーク


整体院、骨盤矯正、小顔矯正、
ダイエット、体力アップ運動、
なんでもご相談くださいおねがいおねがい


友だち追加