食べても太らないスィーツ試食会 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



​太らないスィーツとは????



​太らないスィーツのお茶開催


【3年ぶりのリアルイベント☕💕】 


#美ボディ整体院 3年ぶりのイベント開催。
今年は外出される方も増え、ダイエットを意識する方が増えてきましたね✨


なので、
「食べても太らない、スィーツ試食会」
を開催しましたよ(๑'ڡ'๑)♡


タイミング良く、暑くなったこの時期にピッタリ、《プロテインアイス🍨》

簡単で自分ですぐ作れるアイス、しかもタンパク質も取れちゃうなんて💕万能アイスです。
 

皆さん盛り上がるトークとともに、
召し上がって頂きました🙏




​私も食べたいドキドキプロテインアイス


「私もプロテインアイス食べたい」
「7月も開催して!」
なんてお声がありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね。
3人集まれば開催致します🙋‍♀️


友だち追加


友だち追加

公式LINEにつながりますドキドキ



次回の美ボディ倶楽部のイベントは、
秋9月に予定しております
お楽しみに🍀