習慣を変えるのは3ヶ月 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


習慣を変えるのは3ヶ月



⛩夏至の日にお礼参り⛩



習慣を変えるのは3ヶ月


とよく言われます。




ダイエットも3ヶ月ラブラブ

お肌のターンオーバーも3ヶ月ラブラブ




変化してから定着するまでの

必要な時間ですね🍀




そして、こちらもビックリマーク

願いを叶えるのも3ヶ月

と言われます!




ダウン私が定期的に行ってる恵方詣りダウン


FBグループ【願いを叶える100日チャレンジ】

こちらのグループで、猿渡麻貴さんが提案してくれてるミッションに参加中⛩✨




👩「私も一緒に行く」とJKドキドキ

叶えたい事があったようで、珍しく一緒に参拝しました。


👩🏻「その願い事、期限は3ヶ月だよ。それを叶えるためにどう動く、どう考える。意識してみ」魔法の言葉を残して見守ってました。


忘れた頃に

👩わぁ~叶った\(^^)ドキドキドキドキ

振り返ると、2ヶ月と28日!

3ヶ月期限ギリギリ

すごい!良かったね💕



願い事はなんだったのか





彼氏が出来ましたラブ



  パチパチパチ👏✨👏

お見事、期限内に達成!

おめでとう🎊🎊



これからも大事やで🥰



お礼参りしたら、珍しくちょうちょが🦋

私の好きな色スカイブルー、キレイでした





​なぜ、願いがかなったのか


どんな彼氏でもいいのはてなマーク


容姿ばかり並べてた条件

見直しましたおねがい


一緒にいて楽しい人


どうなりたいか、がゴールベル

そこに行くために、

どんな手段、どんな行動が必要なのか

質問大事~✨

【問】かける人も必要だね



目先ばかりの条件並べても

すすむ方向に迷うだけ

ゴールに向かって走ろう爆笑



ダイエットも同じ

【痩せたーい】だけでは、

本当に自分がなりたいカタチなのかどうか

考えものおねがい



ブロのカウンセリング、アドバイス、プログラムでなりたいBODYを叶えましょう❣️



【ダイエットに必須!5つの秘訣】を

PDFでプレゼント中🎁受け取ってね合格合格

ダイエットも、恋愛話も、質問受付中!