2023年もよろしくお願い致します | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



\✨🎍謹賀新年🎍✨/


あけましておめでとうございます


2023年も、皆様の笑顔になれるお手伝いをさせて頂きます。


昨年のキーワードは、《腸活》

今年のキーワードは、《タン活》


朝タンパク質摂るといい

『朝タン』で《タン活》です合格



年齢を重ねても、いつまでも元気。

健康で、自分の足でどこにでも出かけられて、

ご当地のグルメをいただく爆笑ラブラブラブラブ



これが1番の幸せなんだと思う、

最近の私でありますラブラブラブラブ



美容は健康の上にあります

健康の為に筋肉、若々しさに筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ

栄養となるタンパク質もしっかり取って行きたいですね。



おせち料理にも、タンパク質が多く含まれます。黒豆、数の子、田作り、伊達巻き、えび、かまぼこ、高野豆腐などなど



子供達にも、縁起物、おふくろの味を伝えながら元旦をすごしまた☀️



みなさま、2023年もどうぞ

よろしくお願い致します🎍m(_ _)m🎍