お空へ旅立ちました✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ




何度かアイキャッチで登場した

我が家のウサギ

ランチちゃんが5日の朝、

お空へ旅立ちました✨🌙




ランちゃんが我が家に来たのは

7年前

当時小学生4年の末っ子と

一緒に留守番する

という役目があったのです





少年野球をスタートした

お兄ちゃんが中学になって

クラブチームに所属したので

両親ともお手伝い三昧

で留守がち口笛



試合は無理やり連れて行っても

普段の練習にはついてこない末っ子は、

家で留守番することが多くなり

淋しいからと、

うさぎを飼うことになったのです🐰




ドキドキ猫みたいに、ボールとじゃれあったり

ドキドキ野菜の皮を美味しそうにカリカリ食べる姿

ドキドキ気を失うようにコロンと横になったり

ドキドキうさぎなのにブーブーと呟いてたり

ドキドキ長い耳を両手で毛繕いする姿

かわいい仕草が忘れられません。



うさぎが10年生きる

そんな話をよく聞いてたので

うちの子もてっきり

長生きする子だと思ってた








今年成人式を迎える息子が

遠方から帰郷してきた。

それを待ってたかのように

急変していった汗



衰弱して食べもせず飲みもせず

ひたすら一点を見つめて

じっとしてる、ランちゃん。




甘えん坊の末っ子が

ランちゃんに添い寝するって

すっかりお母さんになってました。




みんなが家にいる

冬休みで良かった。

年に数回しか帰れない

お兄ちゃんが居る時で良かった



みんなに見守られて

お空の星になりまた✨🌙







『ランちゃん、うちの子で幸せだった?

楽しかった?爪切りしてあげたかったな。

最後に大好きなリンゴ食べれて良かった。

たくさんの癒しをありがとう。

次産まれてくる時は人間で

うちの孫になって

会いに来てね💕




たくさんの思い出

ありがとう

ランちゃん

バイバイ👋







お正月にアップするお話じゃ

なかったかもしれないけど



何となく吹っ切れず

仕事行くのも

ランちゃんが居ない小屋に向かって

『行ってきます』

と言ってしまってた。



明日、小屋を片付けます。

家族の一員だった

記録を残したかった

ランちゃん、ありがとうねおねがい{emoji:ドキドキ}