あけましておめでとう | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



🎍謹賀新年🎍

あけましておめでとう

ございます




2022年も

皆様の美と健康

笑顔のお手伝い

させていただきます

(●︎´▽︎`●︎)


本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨







お正月は、お雑煮、食べました?

お雑煮は各地のご当地

各家庭で

色んなバージョンがあるようですねニコニコ

良かったら教えてくださいね🍲ドキドキ







我が家は、

大根、人参、

さといも、こんにゃく、

薄揚げ、鶏ももの

白味噌ベース




1  角を立てず丸く過ごせますように】

と言ういい伝えで、丸い具材が入ります。

(我が家だけかな🤔)



 

嫁ぎ先で

鶏肉を入れてるのを知りました音譜




あとお節もがんばってますビックリマーク




娘たちがお節を取りに

作りに実家に帰って来るのが理想ドキドキ