時短美トレーニングは夫婦円満 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


時短美トレーニングで、

最上級に効かせ

最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですおねがい


        

         ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



トレーニングや運動のプロの方
コーチ、指導者はたくさんいます照れ



私がお伝えしたいのは、

《筋トレ=笑顔》

なんですラブラブラブラブ




筋トレして笑顔になる❓って

考えられないかもしれないけど

実際、トレーニング中

笑い声や、笑顔が耐えません爆笑ドキドキ





筋トレって辛いイメージが多いですが、

実は全力出し切ったあと

笑顔になるんですよ爆笑爆笑ラブラブラブラブ 

(これは実際体験して確認してね)




笑顔になっていくパートナー

奥様、ママを見てる家族は、

合格気になる

合格応援したくなり

合格一緒にやりたくなる



そう!!

一緒にトレーニング始めたり

一緒に食事気をつけたり、

共通の話題も増えるんですラブラブ




ラブラブラブラブステキな共有ラブラブラブラブ






体質改善3ヶ月コースのKさん。

楽しそうに頑張って続けてる奥様を見て、

旦那様の行動が変わってきた

と報告いただきました。






🍀メッセージの内容🍀

    ダウンダウンダウン


夫に変化がありました。


焼肉などの付け合わせにブロッコリーを乗せるとよけていたのに、先日豚ロース肉を焼いた際、自分でキッチンから蒸したブロッコリーを持ってきて、マヨネーズつけて食べていたんです。


昨夜のすき焼き風煮物に入れたしめじと糸こんにゃくを黙って食べていました。

シメのうどんの代わりにゆで卵を剥いてあげたら2個食べて食事を終えました。


私が真面目に(3日坊主でなく)続けているので影響されてる感じです😊


 


ここまでアップ

トレーニングのパワーって、

人の行動まで変えられ、

その先の家族まで変えられる。

まさしく

ニコニコニコニコニコニコ笑顔の連鎖ニコニコニコニコニコニコ

です。




さぁて、12月はイベント目白押し

クリスマス🎄年末年始🍊

生活習慣、食事の習慣が乱れます

今のうちに整えておきましょうビックリマーク



生活習慣のベースアップするための
運動体験&お話を開催します!



生活習慣のベースアップ!
運動体験&お話会


【日時】2021年12月21日(火)
【時間】10:00〜11:00
【参加費】無料
【準備物】動きやすい服装・水分・タオル


合格目標合格
 年末年始、イベントを満喫するために

➖2㎏落とすぞー爆笑グー



運動&お話会

お申し込みはコチラから


ダウンダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S45539492/




日程合わない方は、

公式ラインイベントへ


ダウンダウンダウン