生活習慣ベースアップ講座~オンライン~ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


時短美トレーニングで、

最上級に効かせ

最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですおねがい


        

         ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


カラダの調子が崩れるこの時期❄️
急激な温度差、寒さ、
ストレスが原因かもはてなマークビックリマーク


そんな出来事に
左右されないカラダ創り 
しませんかドキドキ



お話会参加、
ありがとうございました🙏







2022年は、
お茶会、お話会を
定期的に開催していきますクラッカークラッカー


身体のことを知ると
身体からのメッセージが
受けとりやすくなります



身体を動かすと
モヤモヤしてる事も
スッキリ発散爆笑


頭も身体も循環を
欲しがってますよドキドキドキドキ


次回からの案内はコチラ
からお知らせします

ダウンダウンダウンダウン









お話会参加の方から
《感想いただきました》
ありがとうごさいました



サムネイル

楽しく汗かけるってイイですね💖



運動習慣のチェックを月一とかしていただけたら、楽しく続けられそうだなと思いました😊

サムネイル




サムネイル

暖房より早い、自分発熱は目から鱗でした♡



自分の健康のチエックするよい機会を与えて頂けて心から感謝です♡(´˘`๑)

サムネイル