いくつからでも変われる | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



時短美トレーニングで、

最上級に効かせ

最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですおねがい


        
         ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


合格時短美トレーニング体験合格


寄り添う子育てアドバイザーの
高橋 多美子さんが、
時短美トレーニングの
体験してくださいましたビックリマークビックリマーク


ボディチェックのため
写真撮らせてもらうと…



【えーー💕めちゃめちゃ
スタイルいいですやん💖】



驚異の65歳👀✨
もうすでに若いですやん♡



でも
『 腰の調子が悪くて…』




そうですね。
体の内側は悲鳴をあげてます。
パソコン、携帯、
座りっぱなしの作業が
身体を固くしてしまってます。




動きをチェックしながら、
腰を確認しながら動くこと
…約20分後💕








えーー💕さらに!
スタイル良くなってますやん
ラブラブラブラブ



バストアップアップアップヒップアップアップアップ


いいなー口笛口笛口笛
私も羨ましがる




気になる腰痛は…はてなマーク


『 ないですーー』
やったーー٩( 'ω' و)




仕事の合間に、
宿題トレーニングを
続けてくれてて、腰痛なし!です
と報告頂きました♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



寄り添う子育てアドバイザーのたみさん♡
【次のお年玉のどう使わせる~φ(・ω・`)メモメモ】
詳しくはInstagramチェックです❣️


ダウンダウンダウンダウン