骨盤矯正で-5kg落ちた?! お客様 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちは!

時短トレーニングで、最上級に効かせ

最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですドキドキ



スマイリストとは

\スマイルの最上級を意味します/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



美ボディ整体院では初回体験が受けやすくなってます。人気メニューは骨盤矯正ドキドキドキドキ

「骨盤矯正で痩せたいドキドキ

という方が多いです。



サーチ産後、放ったらかしで…

サーチ育児が大変でケアできてない…

サーチ太ってるのは骨盤のせい

サーチ産後1ヶ月で来られる方もいます。

「早めに戻した方がいいと聞いたので」




色んな情報手に入る今だから

正解が分からない、ですよね。




1番大切な事は…



宝石赤ご自分の歪みを知って

宝石赤歪みを作る習慣を知って

宝石赤どんな風に過ごすのか



を教えてくれるサロンを探すと良いですねウインク

皆さん、それぞれ違うので

プロに聞く☝️






では、本当に骨盤矯正で痩せるのかはてなマーク



確かに、循環が良くなり、むくみが取れて、

12kg痩せる人もいます。




でもね、その後が大事なんです!!




実際お客様で、

-5kg体重が落ちた方

がいましたラブラブ

その方のお話をしますね。




(太ももに流れたお尻が、

元の位置に戻ってきてます)





仮にKさんとします。

Kさんは、身体が重く疲れてる方でした。

骨盤矯正をすることで

「身体が足が軽くなった」

と喜んでもらってましたドキドキドキドキドキドキ



1ヶ月程通ってもらってから、

「何かドンドン痩せてくんです~爆笑ラブラブラブラブ

って報告下さりましたラブラブラブラブ




すごいドキドキ興味津々

なぜ、そんなに体重が落ちたのか

聞いてみた音譜音譜




Kさんの住まいは、

5階建ての団地の5階。





お仕事や買い物に行く際、

忘れ物をした時は、


ぜーーったい

取りに行かない

人だったみたい照れ




それがね、

骨盤矯正で解され整うことで

足が身体が軽くなり、

動くのが楽しい音譜音譜



と感じるようになったんですって。

そう!!!

忘れ物を

取りに行ける身体になった


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻素晴らしい




5階まで

音譜度でも行ける音譜





ここです!!





骨盤矯正の後、

可動域が広くなるので、

動かすことで代謝がアップ

アップアップアップアップメラメラメラメラメラメラ




なので、

骨盤矯正+運動  


を最強にオススメしたいのですラブラブラブラブ





サロンは、

ビフォーアフターの違いを体感、

目でも確認してもらってます。

1度体験したい方は

コチラからお問い合わせ下さいませ合格


ダウンダウンダウンダウンダウン






遠方でサロンに来れない方は

オンライン時短トレーニング

も可能です


ダウンダウンダウンダウンダウン


時短トレーニング初回体験お申し込みフォームオンラインで時短トレーニング。15分でどんな体の変化が出るのか体験いただきます。リンクdocs.google.com