オンナの影?事件簿 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


時短トレーニングで、

最上級に効かせ

最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですドキドキ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





前々から存在は気付いてたんです。
色んなところに、
それらしい形跡があったから…



私は、夫婦で美容整体サロンをしてます。
相方と一緒に仕事しています。
 


よくドラマで、ありますよね。
部屋にイヤリングや髪の毛が落ちてるって。
そんな感じ。サロンにもね…。



それがコレ✨


ダウンダウンダウンダウンダウン

へへへ(´▽`*)…シールです✨







サロンのあちこちに、
貼られてる。
貼られる場所も低い位置。
その娘の目線なんだろうなラブラブラブラブ
(ღ˘⌣˘ღ)



今日、
その存在が明らかになった。
その証拠とは…



お手紙です💕
「せいたいのせんせい♡」って。





可愛いラブラブラブ




整体をご利用される
お母さんと一緒に来る、
小さな女の子だったラブラブラブラブ



朝からホッコリした出来事でした🥰
ありがとう♡




※サロンのお客様
シールの場所探して見てね。
全部で5枚あった。全部見つけたら、
プレゼント差し上げます🎁



答えはコチラに
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン