誰かのために頑張る力(ง •̀_•́)ง | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



こんにちは!

あなたの最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですドキドキ



スマイリストとは

\スマイルの最上級を意味します/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


9月スタートです!


この夏、たくさんの頑張りがありましたね。

1年越しのオリンピック、パラリンピック。

日本人のたくさんの金メダル獲得🥇

に驚きましたクラッカークラッカークラッカー




そして、1年越しの夏の高校野球⚾️

(2年前の息子を思い出します笑い泣き)



コロナや悪天候、

目に見えないものとも戦いながら、

耐えて頑張った若者達に

勇気と感動をもらいましたおねがいおねがいラブラブラブラブ



日本人の根性魂🇯🇵

《自分をサポートしてくれた家族、コーチ、応援してくれる人のために、頑張れた》そんな言葉をたくさん聞けましたはラブラブラブラブ




人は自分以外の人の為に、

自分も知らない力を

発揮することが出来るんですね。

それがこの夏、

色んな奇跡、強い力(パワー)

なったようでしたおねがいおねがい



頑張ってる人を見ると、

元気をもらえる。


頑張ってる人を見ると、

応援したくなる。


応援する側も、

持ってる力を発揮したくなりますね

メラメラメラメラメラメラ







美ボディ整体院では、

この秋

《ミセスオブザイヤー奈良大会》

に出場されるファイナリストの方達の

サポートをさせて頂いておりますラブラブラブラブ



大舞台でのウォーキング。

スムーズに歩けるように、  

ご自分の歪みを知って整え、

身体が軽くなるよう、

お手伝いさせて頂いております。



年齢なんて関係なく、

女性はいつまでも美しく輝ける音譜音譜

そんなメッセージが伝わります。



この奈良大会は記念すべく第1回目。

奈良からたくさんの

輝く女性が誕生して、

画期的な地域になってくれる事を

確信しました💕



今後も、女性の笑顔を応援していきます

大会はまた報告しますねお楽しみに💕