第二の人生やりたい事は✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ




こんにちは!

あなたの最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですドキドキ



スマイリストとは

\スマイルの最上級を意味します/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



サロンのお客様。
「お仕事卒業したら、
やりたい事がある。
その為に、
身体を健康に
元気に体力つけたい」




そう言って、
身体の疲れ痛みと闘いながら
お仕事、卒業の日を迎え、
第二の人生に進み出しましたおねがいラブラブラブラブ



あれだけ、
あちこち「痛いあせる痛いあせる
と言ってた箇所
不思議となくなってましたびっくりラブラブラブラブ
ミラクルーー✨✨



食事で人の心を癒したい
美味しいと言って笑顔になって
喜んでもらいたいドキドキ
そんな思いがあると
よくお話してくれましたおねがい






人は必要とされる事と
やりがいを見つける事で
痛みや疲れから解放される事が
あるんですねおねがい音譜



私たちセラピストは
施術で痛みを取るだけが使命ではなく
ベルお客様の夢を叶える為に何ができるか
ベルお客様が笑顔になる為に何ができるか
コレが私達の喜びとなり、使命と感じました




これからの夢に向かって
素敵なおもてなしを頂きました🙏
こだわりの調味料、旬の食材、
目配りキラキラ気配りキラキラ心配りキラキラ
胃袋掴まれましたラブラブ




第二の人生
《食事で人を笑顔にする》お食事処
楽しみにしてますドキドキドキドキ









ベルアナタの夢を叶える為
ベルアナタの最上級の笑顔になる為
私が出来ることはコチラ


ダウンダウンダウンダウンダウン